SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

サッカー三昧の週末 その1(長男の公式戦01)

2014-12-21 | サッカー・陸上
週末は兄弟とも相変わらずのサッカーの試合三昧。
土曜は雨が降ったりやんだりの中、長男は駒沢の補助競技場で準公式戦。
ちゃんと当たり前に頑張っていた。



第一試合の長男のチームは青いユニフォームで行った。
(相手のユニフォームの色によっては、着替える。)
まずは得点をゲットで幸先良し。









K君も頑張っていた。











得点の後の笑顔はイイね。










Kai君も出場して頑張っていた。
この日は、同じ中学校から3名も出場できていた。
なかなか出場でさえ難しいのだ。










K君と交代で、長男が出場。
この日はFWが多かった。
長男の番号は4番だ。
(本田を意識したようだ。)



































第一試合は4:0で勝利する。










第二試合はユニフォームを赤に変更。
相手が青なのだ。

長男も得点する。









得点の後は本当に嬉しそうだ。









K君頑張る。








Kai君。
雨が盛大に降っていたのに、急に日が差してまぶしい。


















第二試合は3:0で勝つ。
今日はうまくいけてる感じだ。

ここまでで長男も2点入れることができた。







これはたまたま動画で録っていた珍しい得点シーン。
長男がプレスをかけていたら、相手がキーパーに戻したのだが、
球が速くてオウンゴールになったもの。
プレスはかけて損が無いのだ。当たり前だけど。



(つづく)














SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS 、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルクスワーゲン・タイプ2  | トップ | サッカー三昧の週末 その2(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事