SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

映画「うつくしいひと」試写会に行く。 震災前の熊本の映画。

2016-05-19 | Weblog
有楽町マリオンに映画試写会「うつくしいひと」を見に行った。
昨年末に熊本で撮影された映画で、熊本城や阿蘇山、熊本市内が出てくる。
勿論、熊本市電や熊本電鉄も出てくる。
監督、俳優も熊本出身者で固められている。
映画が終わったら監督と俳優によるトークショーも有った。

写真は俳優はNGだが、くまモンだけOK.



トークショーは
柴田隆浩さん、行定勲監督、橋本愛さん、姜尚中さん、高良健吾さん、米村亮太朗さん、くまモンが登場。







くまモン登場でみんな写真を撮ってるのが可笑しかった。











生くまモンの動きがかわいくてかわいくて。











終了後、ロビーでは募金。
俳優さん、監督と握手して募金できる。
でも、橋本愛と、くまモンは多忙につき不在だった(笑)。























SONY α7Ⅱ、FE 3.5-5.6/28-70mm








人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の試合(サッカー、東京... | トップ | ついにブログ10周年!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事