SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

極上の遊具(渋谷)

2020-10-06 | 子供

会社の近くの公園に古い遊具がある。

昭和40年代のモノかもしれない。

以前、宇宙船の遊具を探して歩き回ったことがある。

何かにとりつかれたように夜な夜な探した。

その時代のものだと思われる。

こんな古い遊具が渋谷区に残ってるのは奇跡ではないか。

周りにはブルーシートの家がたくさんあって、夜はちょっと怖い。

撮っているとブルーシートの家から人が出てきて、公園のトイレに行ったりするから。

万人にお勧めはできないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ricoh RIKENON 50㎜ F2.0... | トップ | カメラバック(一澤帆布、ド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばかぼん)
2020-10-06 14:56:03
古い遊具いいですよね
酒場同様に(笑)

最近、お散歩途中見かけると、シャッター切るようになりました
既にご存知かもですが、二箇所ほど、、、

(送信エラーの原因はURLでしょうか、削除しました)

中里台遊び場
東京都北区中里3丁目10−1

柳橋2号公園
神奈川県大和市柳橋11
返信する
ばかぼんさんへ (funamyu)
2020-10-06 23:22:13
大和市の方は知りませんでした。
ありがとうございます。
行って見たいと思います。
北区は古い遊具がそのままで、聖地なんですよね。
中里台は見に行きました。
街も静かでなんだか良いです。
以前、当ブログでも写真を上げました。
https://blog.goo.ne.jp/funamyu/e/344d193031cb0708003dd0cdd6c9f242
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事