SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

長男の旅立ちでサプライズ。

2020-03-28 | 子供

今朝、長男は旅立った。


大阪に向けて出発した。

女房が引っ越しの手伝いをすることになったので帯同した。

荷物やスーツケースを持って家を出た。

私と次男も下まで送りに行った。

なんとマンションの前に小学校サッカーチームからの仲間が見送りに来てくれていた。

サプライズだった。

良い街で育ったね。

大学生活では何かを得て欲しい。

素晴らしい友達も作って。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男、最後の晩餐。 | トップ | 二丁目のガンスミス 柊サナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (さくらやま)
2020-03-30 10:31:19
ご無沙汰しています。
お子様方の進学おめでとうございます。
子供たちの成長は早いですね。
親離れは寂しいですが、ご自分の趣味を存分に楽しめるという事でもあります。
”鉄”、”バンド”は、よく、分かりませんが楽しませていただいています。
お体大切にお過ごしください。
返信する
さくらやまさんへ (funamyu)
2020-05-02 15:00:39
返信がすっかり遅くなってしまいました。長男が大阪に行って、ちょうど1か月たちました。大学の授業が夏までオンラインになってしまったので、東京でも授業は出れるから、帰って来ようか迷ってるみたいです。私は会いたいし、コロナの時に一人ぼっちは不安かなとも思いますしね。彼は絶対に外出しないタイプだし。さくらやまさんは元気ですか?
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事