SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

長男 サッカー試合 柏市富勢運動場 その2 (試合のスタート。)

2015-04-21 | サッカー・陸上
この日の試合は4試合で、相手は同じヴェルディSSレスチ。
東京東部、千葉東葛飾地区のチームで、強豪という噂。
往きのバスで一緒だったが、話の内容が地元だったので、富勢運動場も詳しいようだった。
そこで、バスを降りたら付いていったのだった。
さすが、近道を知っていた。







長男とK君は第一戦に出場。









開始直後に先制して、ちょっと気が楽に。




























2点目も入って、気が楽になるのだが、サッカーは2:0が危ないと言われているので、
その辺は気を抜かず。


















グランドコンディションは見ての通り。
水溜りが数えると大きなものが7か所。
そこに入ると水しぶきがあがり、ボールは急に止まる。


















いやあ、帰ったら大変だ。
家にそのまま上がって欲しくない状況。






























もう、すごいとしか言いようがない。
水しぶきで長男が隠れている。
新しい戦法だなこりゃ。



















双方とも頑張っていた。









泥の中の死闘だった。

第一試合は、そのまま死守して強い相手に勝てた。
いつも良いコンディションでやってるので、たまにはハードなグランドも勉強になって良いのではないかと、
親たちもみんなそう言っていた。
いろんな状況で練習した方が良い。







(つづく)











SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS





人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男 サッカー試合 柏市富... | トップ | 西武鉄道100周年 黄色い6000系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事