SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

山野ミナ Live in 南青山マンダラ 20201116

2020-11-17 | バンド・音楽

山野ミナさんのライブに月曜の夜に行った。

山野さん自身、9か月ぶりのライブ。

会場は南青山マンダラ。

席はコロナ対策はあるにしても満席。

テーブルに座った。

そうしたら、同じテーブルに見知った人が!

一昨日、鷺ノ宮のGypsy Vagabondzのライブで私の後ろに座っていたN沢さんではないか!!

まったくの偶然に驚いた。

3日の間に、まったく違う場所、違うミュージシャンのライブで2回会ってしまうとは!!

 

<山野ミナのうた>
山野ミナ(Vo)
古川初穂(Pf) 梶原順(G) 山下あすか(Per)

 

メンバーは最高。

そして最高の歌。

染み入るような、心に残る歌。

イイ曲を作るなあ。

GARAKUTAとか泣きそうになる。

 

 

 

 

 

 

 

古川初穂(Pf) 梶原順(G)は言わずもがなだけど、

山下あすか(Per)が素晴らしい仕事をしていた。

抑えるところはきっちり抑えて、丁寧で緻密な音作り、めちゃくちゃうまい25歳の広島県人。

最後の曲ではさりげなくバックコーラスでハモリを入れていたが、本番で入れたらしく、

山野ミナさんが驚き絶賛していた。

美しいハーモニーを作っていたのだ。

次回のライブも急遽出演することになった。

そりゃあ、山野さんも大いに気にいるよ。

聴いてるこちらも音の素晴らしさ、深みに驚いたから。

 

 

 

 

 

 

 

次回のライブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

山野ミナさんの描いた絵。

今日も紹介されていた絵だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代官山にて。

大阪出身という感じはまったくしないのだが、生粋の大阪人。

大阪より代官山って感じだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、土曜に鷺ノ宮で会って、月曜日に南青山で会ったN沢さん。

そんなことってあるのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じJAZZ系が好きだからってねえ。

まさかです。

 

 

 

 

土曜に会ったときはメキシコ人か、ベトナム人だったけどねwww。

世の中は狭いのである。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(土) 鷺ノ宮MUSA 【... | トップ | 鷺ノ宮あたり。MUSA。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事