オナラ大魔王

2019年04月22日 08時37分00秒 | 日記
先週の木曜日の帰り、自転車を押しながらりょうちゃんと家に向かって歩いていたら、
 
「ご飯を食べ過ぎてお腹が苦しい」
 
とボヤいてたりょうちゃんが、
 
「お腹痛くなってきたから、自転車に乗りたい」
 
と言い出したので、途中で自転車に乗せて家に帰った。
 
帰るとすぐにコタツに横になっていたので、ここのところ毎日ウンチは出てるし、どうしたんだろう? メンタルからくる腹痛じゃないといいんだけど。。。と心配してたら、少しして、
 
「もうお腹痛いの治ってきた」
 
と言うので、とりあえずお風呂で湯船に浸かってお腹を温めることにした。
 
すると、
 
「ママ、みて」
 
と湯船を指差すので、覗き込むと、ボコボコボコ〜と大きな泡が。
 
あ、オナラしたね‼️ と言うと、
 
「そう。くっさ〜」
 
と楽しそう。
 
それでお腹が痛かったんだね、出て良かったね😄 と話していたら、なんと、そのあと「ブーッ」とか「プス〜」とオナラを連発。
 
寒くないように換気扇を止めた狭い密室の中で、10回以上オナラをするもんだから、まぁ、臭いのなんの。
その度に、「うわっ、クサッ」「オナラ大魔王だ‼️」とか言いながら2人で大笑いした。
 
いったい何が邪魔してたのか知らないけど、それだけオナラが詰まってたら、そりゃお腹も痛くなるよね。
 
ああ、おかしかった(笑)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。