切りつけ事件発生😱💦

2022年10月24日 18時34分00秒 | 日記
先週の木曜日のことだけど、うちから徒歩圏内で、ナイフで人を切りつけるという時間が発生した。

えっ、通り魔⁉️ 怖い😱💦

りょうちゃんの登校は私が付いていくとして、下校は大丈夫かな? 公園に遊びに行くのも怖い、と心配していたけど、その後、学校からの連絡で、犯人はまだ捕まってないけど、危険性はきわめて低いとのことだった。

ということは、多分、通り魔ではなくて、知り合いを狙った犯行だったんだろうか。

そういう意味では一安心だけど、だんだん暗くなるのが早くなってきたから、暗くなる前に帰るよう、もう一度釘を刺しておかないとな。

それにしても、まだ犯人、つかまらないのかなぁ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。