リップスティック・デラックスミニをGET‼️

2020年05月04日 10時18分00秒 | 日記
ここ最近、お友達に借りてすっかりハマっていたリップスティック・デラックスミニ。

「お年玉で買いたい‼️」

と言われても、売り切れ続出でどこでも買えず、かといって、いつもいつも同じお友達に借りるのも悪いので、困ってなぁと思って探していたら、なんと、地元のイオンで売ってることが判明。

いや〜、まったく、イオンのおもちゃ売り場なんて考えもしなかった。完全に盲点だったわぁ。

ということで、昨日、早速公園に滑りに行った。




あっという間にかなり乗れるようになっちゃって、子どもってすごいなぁ。

「ママも明日は乗ろうね。教えてあげるから」

だって。りょうちゃん先生、結構厳しいからなぁ。お手柔らかにお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-05-04 12:50:49
良かったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。