お疲れりょうちゃん

2017年04月11日 09時50分04秒 | 日記
さすがに新学期は疲れるのか、りょうちゃんは昨日、幼稚園から帰るときに自転車で寝てて、そのあと眼科に定期検診に行って、帰ってくる時も自転車で眠って、それから2時間弱お昼寝したんだそうな。

まぁ、起きたあとは元気いっぱいで、家に帰ってからテンション高くて大変だったけど😅

それから寝る前に、布団に入ると、

「りょうちゃん、きょうはつまらないいちにちだった」

とボヤキ出した。

どうして? と聞くと、

「だって、ゆうきくんとあそんでたのに、ゆうきくんがとちゅうで、ほかのことあそんじゃった」

へぇ〜、そうかぁ。りょうちゃんは最近、よくその手のことを言うけど、どうやら自分が中心になりたいのに、思うようにならないのが不満らしい。

「ゆうきくん、ちがうあそびがしたかったんだね〜」と言ったら、

「りょうちゃんは、それはやなの‼️」

とプリプリ😠💢 困ったもんだなぁ。

まぁ、そのうち、なんでも自分が中心というわけにはいかないって気づくでしょう。それか、リーダーシップを取れるようになるか。

りょうちゃんが自分で考えないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。