久しぶりの公園は、もとのり君と

2019年07月22日 08時48分00秒 | 日記
土曜日に、久しぶりに公園で遊べそうだったので、もとのり君のお母さんに連絡したら、午後からなら遊べそうとの返信があり、一緒に遊ぶことにした。
 
11時にスイミングに行く時に、午後はもとのり君と遊べて嬉しいね〜なんて話しながらプールに向かい、スイミングの近くの公園を通りかかったら、噂をすれば影とは、まさにこのことか‼️ という感じで、もとのり君と弟のまさ君がいたからビックリ仰天。
 
お母さんは午前中仕事なので、おじいちゃんと公園に来ていて、午後に遊ぼうね、と言って別れた。
 
さて、スイミングとピアノをこなし、15時頃から公園で遊び始めた。雨がポツポツと、朝からずっと、ほとんど気にならない程度に降り続いてたけど、遊ぶのには全く支障がなかったので、本当に良かった。
 
自転車で走り回ったり、枝で何かしたり、食べてるオヤツのカケラを鳩にあげたり、1時間半ほど遊んだところで少し雨が強くなってきたので、子供たちは渋々、大人は喜んで切り上げることにした(笑)
 
夏休みに入ったので、また時々遊べるといいね。
もとのり君も学童だから、多分、土日のどっちかで、うまく予定が合えば、ということになるんだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり競争はキライ | トップ | 夏休みの宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。