初めての海!

2013年09月26日 17時40分56秒 | 日記
ビルズのリコッタパンケーキが食べたかったのと、りょうちゃんに海を見せたかったので、連休最終日の火曜日はバアバとベティちゃんも一緒にレンタカーで七里ヶ浜へ。

お店は平日なので、10分くらいしか並ばなかったし、テラス席でベティちゃんも連れて行けて、よかった(v^-゜)

パンケーキはふわふわでボリューム満点。とっても美味しかった。りょうちゃんも、ずっとお利口にしてられたし、それじゃあ、次は目の前の海で遊ぼうね。りょうちゃんの、初めての海だもんね!


ということで、向かった海は波が高く、予想以上のところまで打ち寄せてくる。

あまり波打際に行くと濡れるよ~、という忠告をしたそばから、バアバとベティちゃんがびしょ濡れになっちゃいました。

あ~あ、遅かったか。
一方のりょうちゃんは、嬉しそうな表情で海を眺めています。

そこで、りょうちゃんの着替えは持ってきていたので、少々濡れてもいいやと思い、靴を脱がせようとしました。

ところが、りょうちゃん、「靴を脱がない!」と主張。いざ、靴を脱がされると思ったら、どうやら怖くなったみたいです。

脱がせて砂浜に下ろせば大丈夫かな~と思っていたら、やっぱり怖いらしく、怯えて泣くので、1回砂浜に足をつけて終了(笑)

初めての海は、ちょっと怖い体験になっちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。