ONE PEACE FILM RED

2022年11月03日 11時02分00秒 | 日記
昨日、仕事が終わった後に、りょうちゃんと映画「ONE PEACE FILM RED」のレイトショーを観に行った。

休みの前の日にレイトショーを観に行くって、我ながらすごく良い考え😆‼️

だって、土曜日とかの昼間に行ったら、なんだかんだで1日が終わっちゃうもんね。


映画の内容の詳しいことは書かないけど、簡単に言えば、歌手の「Ado」のライブって感じ。歌も上手だし、Adoが好きなりょうちゃんには、とっても良かったんじゃないかな。

「ルフィが肉を食べるところで、オレは唐揚げを食べるんだ‼️」って言って、りょうちゃんは唐揚げを買って入ったんだけど、本当にルフィが肉を食べるシーンに合わせて、いそいそと唐揚げの箱の蓋を開けて食べてるから、ママはそっちが面白かった。

りょうちゃん、可愛すぎる😍💕

映画観終わった後は、

「あ〜、最高だったなぁ。オレ、我慢できなくて、小さい声で一緒に歌っちゃった。もう一回観に来たい😆✨」

と、大満足だったみたい。

グッズはほとんど売ってなかったので、グッズのためにバアバにもらったお小遣いで、もう一回観に来ようか、という話になった。


後でゴミになるのが必至のグッズを買うなら、ママも絶対その方がいいと思う。

レイトショーはかなり空いてたから、今度はもう少し大きい声で歌えるといいね(笑)


映画とは関係ないけど、ゾロがロウソクにされちゃいそうなシーンのポーズのマネ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。