ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

ジャパンオープン観戦1

2010-07-05 18:26:54 | Weblog
昨日は愛知県名古屋市まで、ジャパンオープンを

観戦に行ってきました。

師匠のYさんと朝6時30分に某所で待ち合わせを

していたのですが、起きたらなんと6時!!

前の晩にワールドカップのドイツ対アルゼンチン戦を

見ていたのがよくなかったのかもしれません。

(この試合、すごく面白かったですね。

ドイツは世代交代に成功し、見事に個の力と組織の力が

融合していましたね。このままドイツが優勝してしまうのでは

ないか、と感じました。)


と、私の遅刻(すみませんでした)で始まったジャパンオープン観戦ツアー(2名)

でしたが、日頃の行いが良いのか(笑)、天気に恵まれ往路は最高の

ドライブとなりました。

窓ガラスの向こうには新緑の山々が次々とその姿を現し、

都会生活で少し疲れた我々の目を癒してくれます。

私は助手席に座らせてもらったのですが、じっとしていると

両まぶたが、「しばらく休ませてくれ」と言わんばかりに

勝手に閉じようとします。

私は必死で両まぶたに抵抗を試みましたが、その抵抗むなしく

両まぶたに軍配が上がる局面が多くなってきました。

すると横から師匠が一言、


「ゴリ! お前! 遅れてきて俺に運転させたあげくに

横で寝る気か!!」

慌てて何事もなかったかのように両目をカッと見開き、

前方を見るのですが、師匠には全てお見通しのようでした。


と、こんな具合で我々は一路、名古屋を目指して車を走らせた

のでした。


ウホッ

ゴリ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はジャパンオープン | トップ | ジャパンオープン観戦2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事