ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

クレイジーソルト

2009-01-23 07:43:35 | Weblog
先日、友人からあるプレゼントをもらいました。

クレイジーソルトという調味料です。

岩塩がベースになっており、それ以外にペッパー、

オニオン、ガーリック、オレガノなどが入っている

ハーブ系調味料です。

色々なものに使え、肉料理はもちろん、卵料理、サラダにも合います。

風味があるので、料理がすごくおいしくなります。

そこで試しにバナナにかけたところ、



合いませんでした(笑)

やはりバナナはバナナのまま食べたほうがいいみたいです。

この調味料は少し大きめのスーパーであれば売っていると思いますので、

皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

ダイエット中も大活躍すると思います。


ウホッ

ゴリ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | ちょっと気になること »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BIG TOE)
2009-01-23 23:03:11
私は大昔に焼きそばに入れる具がなかったので試しにバナナを入れてきたら臭いがたって食えたものじゃありませんでした(笑)。
バナナはバナナで食べるが正解ですね!!
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-01-24 00:10:38
バナナは凍らすとおいしいですよね。
昔減量中によく食べてました。
あと、チョコ味のプロテインをほんの少しの
水で練ったものをバナナに付けるのもおいしかったです。要は、食べ方ですね。
返信する
Unknown (ナルト)
2009-01-24 00:25:54
こんにちは、ブログ始められたんですね。

ところで、バナナ味のプロテインは摂取されたことありますか?
私はプロテインのテイストの中でもバナナ味は特に気に入って飲んでます。

後々このブログでも高梨さんのお気に入りのプロテインやらサプリメントなんか参考にしていきたいと思います。
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-01-24 01:22:59
ナルトさん、こんにちは。

私は昔、某メーカーが出している、バナナ味の
大豆のプロテインを摂っていました。
風味もあり、大豆プロテインはお腹にたまるので、
減量中にいいかもしれませんね。
返信する
クレイジーソルト (日垣)
2009-01-24 21:09:48
クレイジーソルトうまいっすよね~。
僕も学生時代お金がなくて、ご飯を炒めて
クレイジーソルトをかけるだけというシンプルな料理
を食べ続けた記憶があります!
ただ、そのせいか、今でもクレイジーソルトを見ると
切なくなります。でもうまいんですよね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事