ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

大会1ヶ月前

2011-09-09 08:43:19 | Weblog
大会まであと1ヶ月あまりとなりました。

調子は非常に良く、体重は78キロをきり、

(77.65~77.85キロです)

仕上がりとしては90%ぐらいまできました。

ここ最近は筋肉の張り感をキープするために、

炭水化物の量を少し上げています。

昨日はトレーニング終了後にジムにてポージングの

練習を行ないました。

課題である胸の厚みですが、ここ2週間ぐらいで

だいぶ付いてきた感じがします。

あと1ヶ月あるので、まだまだ改善出来そうです。

サイドチェストを撮ってもらったので、載せておきます。


ウホッ

ゴリ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ | トップ | 大会1ヶ月前2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビギナーマン)
2011-09-09 12:40:45
いいですね~☆
試合応援に行きますよ!
(初めてのボディビル観戦です)

返信する
Unknown (海老沢)
2011-09-10 01:53:15
胸の厚みが2週間でつくとはスゴイですね!

具体的にどのようなトレーニングをされたんですか?
トレーニングメニュー例などを載せてもららえるとうれしいです!
返信する
Unknown (ゴリ)
2011-09-12 00:18:46
ビギナーマンさん、

応援よろしくお願いします!

返信する
Unknown (ゴリ)
2011-09-12 00:19:54
海老沢さん、

時間のあるときに気が向いたら書きますね。

返信する
Unknown (さと)
2011-09-13 23:35:41
気が『向かなくて』も、時間を『作って』(笑)
是非、お願い致します。
返信する
Unknown (ゴリ)
2011-09-24 18:05:35
海老沢さん、さとさん、

遅くなりましたが、胸のトレーニング内容アップしましたので、ご参考にしてみて下さい。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事