ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

日本選手権終わりました

2017-10-10 11:59:42 | Weblog
こんにちは。

昨日日本選手権が終わりました。

私は10位でした。昨年よりも2つ順位を落としたことになります。

昨晩は悔しくてあまり寝れませんでした。

また出直しですね。

写真は応援して頂いた方から頂いたお花です。

早速部屋に飾らせて頂きました。

ありがとうございます。

応援して頂きました皆様、どうもありがとうございました。


髙梨 圭祐
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会まで1週間 | トップ | 今回の全日本を振り返って »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事