フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

ユーロを買ってみました

2010-05-11 | お得情報

Img_82191

今、ユーロがお得になっています

オーナーのほとんどの取引はユーロになります。ほとんどは銀行からの送金で行いますが、送金の実行レートでかなり左右されます。最近では、131円で約40000ユーロ今、送金すると40万円ぐらい安く済みますが、これがなかなかうまくいかないのが取引です。

写真は、ほんの少しユーロをキープしてみましたその他にも、トラベラーズチェクなどでも購入していますが、凶と出るか吉と出るかはわかりません

皆さんもユーロを購入してみてはおすすめは三井住友のインターネット外貨両替

東京などはトラベレックスです。トラベレックスはJCBカードのロゴが付いてればポイントが付いて日に20万円までOKです。以前もブログに書きましたがイオンJMBカードのJCBを持ってるとJALのマイルに両替のポイントがたまります。

ただしJALカードのおすすめは、VISAもしくはマスターカードです。JCBはイタリアではほとんど使えず、他のカードで払えば当然マイルはたまりませんあくまでもJCBはサブだけどJCBでマイルを合わせる、それが出来るイオンカード年会費無料です

参考までに本日午前1時に調べたところ

三井住友インターネット1ユーロ120.68  店頭の場合123.68

トラベレックス 122.60

三井住友が安いです。みずほ銀行は一番高く124.60

三井とトラベレックがいつもいい勝負していますのでその時のレートマイルが付く付かないなどを参考に両替してみては

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランデコスキー場最終日を... | トップ | 福島スカイパークを見たら大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お得情報」カテゴリの最新記事