フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

グランデコスキー場最終日を撮影しました。

2010-05-10 | お知らせ

昨日まで、営業いたしておりましたグレンデコスキー場です 

上空より9日最終日に撮影しましたたくさんのご利用ありがとうございます

来シーズンのおこしをお待ちしています。なお夏季もゴンドラ営業をしていますの

夏季のご利用もお待ちしています

Dsc00277

下の写真はフレージェ上空から撮影しました

上の雲と下の雲の間あたりがフレージェです。

Dsc00280 

下の写真は磐梯山と猫魔スキー場です

奥に見えるのは猪苗代湖です長瀬川もはっきり見えますどらや製菓さんも画面左上のほうです。空から見る福島もなかなかいいですよ

Dsc00281 

 石英ガラスレンズ(APO)で撮影しました。ただし、飛行機の速度が速いので撮影条件は悪いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産用山塩ラーメン | トップ | ユーロを買ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事