フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

明太子パスタ

2009-03-22 | 食・レシピ

Img_4112 Img_4108 Img_4109  まかないで『明太子パスタ』を作りましたとても簡単なので是非作ってみてください。

作り方

ボウルに明太子をほぐし手入れ、バターを少し入れておく。(2枚目)

茹で上がったパスタをのボウルに入れ、塩コショウで味付けし手早く混ぜる。(3枚目)少し、パスタのゆで汁を入れるとパサパサ感がなくなる。

器リ盛り付け、万能ねぎをちらし、軽くオリーブオイルを回しかける。(1枚目)お好みで、きざみ海苔を添えても美味しい。

あっという間にできちゃいますよ。イカそうめんを買ってきて、パスタをゆでているときに1分ほどゆでてパスタと一緒に盛り付ければ、ちょっと豪華な『明太子とイカのパスタ』の出来上がりこの時は、是非きざみ海苔を添えてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週は食べ歩きでオージーのT... | トップ | 上級救命講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事