Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

AZUL春の定例ツーリング05その3

2005-05-31 20:05:14 | ツーリング
羽鳥湖~白河~那須と極力交通量の少ない道を移動。(所々せまいんだよね~)日曜日だったので、渋滞を心配したが大したこともなく、PSガレージに到着!ランチとあいなった。ここは車好きにはたまらない空間で、スーパーカー(ランボルギーニ、フェラーリ、etc)を目の前にして食事ができる。oh!もお気に入りのお店。中でもoh!お気に入りがコレ!買おうと思えば手が出せる値段ではあるんだよね。。。実用性ないけど。。。一度貸してくれないかね~?んなわけないか。。この後、クラシックカー博物館~ボルケーノハイウェイ~那須甲子有料道路へ!珍道中の真っ只中、ビデオ撮影も爆笑の渦へ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (こまつ)
2005-05-31 23:01:16
懐かしのスーパーカーも見れるし、料理も美味しかったし幸せなひとときでしたね~!
返信する
お気に入り (oh!)
2005-06-01 21:48:57
oh!はすっかりお気に入りの場所になっていて、一人で行ったりもします。
返信する
私も気に入りました (Y.HASEBE)
2005-06-02 23:53:13
PSガレージ、よかったです。美しいクルマを眺めながら美味しいランチを食べる。クルマ好きには至福のひと時ですな。
返信する

コメントを投稿