Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

AZUL春の定例ツーリング05その2

2005-05-31 11:41:17 | ツーリング
農免道路~R118を抜け羽鳥湖高原へ。途中のトンネル内では、全車アクセルオンの共同作業???(毎度のこってす。。笑)で爆音?を撒き散らすことに。湖岸の細道(oh!の冬場のトレーニング場所)を、チョーシこいて踏んでいく。。。キャーっとスキール音が鳴り響く。。あれれ?なんかえらく簡単に滑り出すぞ~!とニヤニヤしてるoh!の隣で、今回ビデオ撮影部隊と化してるY氏が暴れる!爆笑しながら、1度目の休憩スポットへ。。。しばしみんなで休憩。天気いいぞ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (こまつ)
2005-05-31 22:56:53
天気も良かったので、ほんと気持ちよかったですねー!おもわずヤーコンのソフトクリームを食べたが・・・って感じでした。

道中みんなオカシクなってるし~。ここまで来るのに2回は死にそうになった!この先の道中が怖い!
返信する
うっとり (Y.HASEBE)
2005-06-02 23:49:30
いや~、こうして見ると、やっぱりロードスターはカッコいいっす!見て良し、乗って良し、イジって良し。いいクルマです。
返信する
そして・・・ (おくちゃん)
2005-06-03 00:16:09
乗ってる人も良し!

(FDもね!)
返信する

コメントを投稿