Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2023エビス東走行会秋の陣

2023-10-13 14:27:27 | サーキット

7月以来のサーキット走行。。

いつものメンバーが揃うとどうやら雨が定番らしい(笑)。。雨トリオだな。。

しかも結構な降り。。気温も低く上着無しでは入れないくらい。。

こうなるとテンションは上がるはずもなく、ストリート仕様のまま、特に変えることもなく。。

あ~この走行会の前に、NA6用のフロントスタビ取り付けました。。

ハチ号はもともと社外品の太いスタビが付いていて。。<太いのは好みじゃないのです。。

だからフロントだけずっと外してて。。

まぁ今回こんな天気なので、違いは感じられるほどでは無かったけど。。

無事に帰ることが今日の目標~(笑)。。

場所によっては川状態でした。。

最近毎回参加してくれる赤ND君もビビリミッター作動させまくりだったようで。。

無理して大事なロド壊してたら意味ないしね。。

雨でズルズル、タイヤロックさせまくりでいやはやな走行会でした。。

そのままNA8はお預かり。。来春?まで長期入庫になります。。

イロイロやりますよ。。内容てんこ盛りです。。オーナーさん仕上がりをお楽しみに。。

早速手を付けます。。

漏れ始めかな。。タイミングバッチリですかね~(笑)。。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SJ10)
2023-10-13 18:24:35
雨男はきっと私以外の誰かですよー
サス変えたせいか、不安な挙動は無かったですね。
結構いい脚なんじゃ無いかと思いました。
返信する
Unknown (Hひら)
2023-10-14 07:51:18
お疲れ様でした‼️
フロントスタビの錆が気になってきました(;^o^)
返信する
SJ10さん (oh!)
2023-10-16 17:06:52
いやいや誰か一人じゃなく、揃うと雨ってパターンだと思いますね(笑)。。
アシ、ドライで走りたいところですね~!
返信する
Hひらさん (oh!)
2023-10-16 17:08:12
?画像のはスタビじゃなくて、パワステのパイプです。確かに錆びてる~(;^_^A
返信する
Unknown (Hひら)
2023-10-16 22:22:04
そうでしたか(;^o^)
いずれにしろ、錆を落として錆チェンジャーを塗り、塗装したいですね(汗)
返信する

コメントを投稿