Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

お知らせ

2020-02-27 13:14:23 | サーキット

お知らせです。

今年のエビス東の走行会ですが、5月10日(日曜日)と9月22日(火曜日祝日)に決定しました!

12時からスタート。詳細はこれからですが、例年通りになると思います。

ハンバーガーランチ付きも変わらない予定。

今年は雨が降らないといいなぁ。。

という事で、当店からの申し込みは10台以上集めたいので、今から声かけお願いしますね~!

予定も空けといてくださいね。

ALWAYS TRGはどうしようかな~? 希望者が多ければ15日にフライングで開催は模索してるものの。。

こぢんまりとやりますかね~。。ナイショで(笑) 

海行こうかな~!海産物食べたいし。。春のドカ雪降らないことを祈ります(^_^;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (sj10)
2020-02-27 14:59:33
今年はやる気ですね! NA頂上対決を期待しております。 自分はマイペースでいきますが(微笑)
返信する
sj10さん (oh!)
2020-02-28 13:03:00
昨年よりはやる気です!エンジンはどうあがいても5月には間に合いませんが、脚とデフ位は何とかしたいところ。。
頂上決戦になんてなりませんよ~まだスタートラインにも立ててませんから(笑)
返信する
Unknown (二代目 横綱)
2020-02-28 21:01:02
集合場所は、どこですか〜?
返信する
二代目横綱さん (oh!)
2020-02-28 21:47:47
まだ決めてません(笑)!近々下見してきますね。開催そのものも?なんですけどね。少数精鋭でやれればと。予定空けといてください~!(笑)
返信する
Unknown (HANGZO)
2020-02-28 22:05:09
車検終わったので、いよいよエンジン降ろします。
まだメタル着てないんですけどね(^◇^;)

絶対に間に合わせます(笑)
目指せB6?B7?でエビス東1分10秒!
返信する
その日は予定がぁ(笑) (RSR)
2020-02-29 07:57:51
あって参加出来ません。残念!
返信する
HANGZOクン (oh!)
2020-02-29 17:13:45
どんどん作業は勧めたほうがいいよ。バラしてみたらアレも~なんてこともあるし。
まぁ普通に考えれば出るでしょう~!とプレッシャーをかけておく(笑)
早めに組み上げて、3月中にシェイクダウンがいいかな?3月ならマンデー安いよ~。。
返信する
RSRさん (oh!)
2020-02-29 17:17:39
(´・∀・` )アラマァ残念~!4月定例より参加くださいね~!
返信する

コメントを投稿