Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2015 閉店

2015-12-29 23:14:14 | 日々の出来事

今年もご愛顧ありがとうございました!

無事に新年迎えられそうです(^^♪

例年通り、昨日今日はバタバタ。。

振り返るこの時期。。

今年はね。。いつも以上にロードスター乗らなかった年。。今まで最少かな。。

マイカーミルキー号はナンバー切ってZERO号へ。。

予定ではNB8を復活させて普段乗りに使うはずが。。やっぱ予定は未定で。。<つか外装がね。。(^_^;)

なので普段乗りに使うロードスターがない。。今までに無い年。。これは大きかった。。

無いと乗れないから、当然ぶらりツーリングもしない。。ホント出かけない年でした。。

ALWAYSのTRGも最初と最後だけ。。しかも借り物マシンで参加。。

来年は3月もしくは4月にNB車検取って、ALWAYSのTRGは例年通り運営企画するつもりです。。

今年1年客観的に見て、いろんなこともわかりましたし。。

会長とも来年に向けての話もしました。。

出会いという意味では可もなく不可もなくかな~。。

でも新しい出会いがあったのは嬉しい限りですね。。

肝心の自己満サーキットは。。

春のシーズンは出遅れ。。

6月のエビス東で中途半端な出だし。。(;´д`)

結局その後もまともに走ることはなく。。玉砕。。Σ(゜д゜lll)

一大イベントの東北MTGも。。台数はMAZDA(株)の参加もあり昨年レベル(ある意味無理(^_^;))も。。

参加のみなさんはそれなりに楽しんでいただけたかな~東北MTGの独特な雰囲気を。。

自分なりには今年の東北MTGは失敗でした。。猛省。。

振り返れば、今年は昨年以上にダメダメだったと。。

あと二日。。ダメダメぶりを反省しつつ、来年に繋げます!

2015。。今年も1年ありがとうございました!絡んで頂いた皆さんには感謝感謝です!常連さんには更に多謝!

2015 Factory OH! 本日閉店です ご愛顧ありがとうございました!

Factory OH! 店主 oh!

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SNIPER)
2015-12-30 00:13:23
今年もお世話になりました^_^
来年もヨロシクお願いしますだー^_^
返信する
Unknown (ナベエ)
2015-12-30 08:47:07
お疲れ様でした。
来年、お会いしましょう。
返信する
Unknown (ぱっつん)
2015-12-30 20:08:40
今年もお世話になりましたm(__)m

年明けは車検宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (takatoo)
2015-12-31 16:10:45
お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (HANGZO)
2015-12-31 19:17:05
今年もありがとうございました。

来年もTRG等、よろしくお願いします~!
返信する

コメントを投稿