流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

扇カフェ

2022-05-05 | カフェ ショップ
兵庫県淡路市岩屋にある「扇カフェ」で食事しました。

岩屋港を後にして、朝食として入店しました。
同店は、淡路島岩屋漁業協同組合の駐車場前(海側)に位置する喫茶店です。


店内は、落ち着いた雰囲気があります。


「コーヒー(HOT)」
コーヒーは、『浅煎り・中深煎り・深煎り』の3種類から選べます。
中深煎りを選びました。


「モーニング・Cセット」

落ち着いた雰囲気の店内にて朝食をいただきました。
のんびりとした時間を過ごせました。
ごちそうさまでした。
ゎーーーヾ【o・∀・o】ノーーーぃ♪

この後は、目的地へと移動します。・・・・・・・つづく。(^_^v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路ジェノバライン 明石のりば | トップ | 明石海峡大橋クルーズ »

コメントを投稿

カフェ ショップ」カテゴリの最新記事