流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

がんこらーめん

2021-01-31 | 飲食系など
西宮市高松町にある「がんこらーめん」で食事しました。

同店は、とんこつ味や魚介系味のラーメン店です。
阪急電鉄・西宮北口駅・南改札口から徒歩5分程度の位置にあります。


推測ですが、時節柄によるテイクアウトメニューの案内が充実しています。


14時から20時の間、ギョーザ(1人前、5コ、店内食のみ)が100円でした。


「ギョーザ」


「魚介とんこつラーメン」

同店の一番人気をいただきました。
昔風の中華麺が良いですね。
(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんぼうトンネル | トップ | カサブランカクラブ 阪神西宮店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (テイタイムryo)
2021-02-03 19:00:20
美味しそうなラーメンと
パリッと綺麗に焼けたギョーザ
食べたいですね。

高松町はたまに「阪急ガーデンズ」へ行くので
この辺りは通ったことがあるかも?・・です。
コロナの影響で西ノ宮の親戚にも一年行ってないです。

返信する
〇コメント感謝。 (ESPER)
2021-02-05 16:18:29
>テイタイムryo さん
コメントありがとうございます。
阪急ガーデンズの連絡デッキ近くに位置しています。
パリパリ餃子は美味しいですよ。
一日も早く平常な生活に戻りたいですね。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する

コメントを投稿

飲食系など」カテゴリの最新記事