えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

久しぶりのロングラン

2020年06月07日 | Weblog

先週の日曜日は仕事で休みお預け。今日も午後から仕事だが午前中は休めたのでロングラン。
西公園~百道浜~室見川~明治通り~大濠公園~お濠沿いの16km。
マスクしないで走る人がちょっと増えた感じがする。これいつまでつけないといけないのだろうか?

マスクを着けずに走る、子どもが学校に通ってる、街に人がたくさんいる、お店が開いている、普通のことが普通であることのありがたさを多くの人が学んだことだろう。









午後は不動産の仕事。マンションを2件案内した。
帰宅してからは姫を連れて買い物。

今日も汗いっぱいかいたので、夜はビールがうまかった。

「感謝」

ことありて 知ることなきの ありがたさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ開始 | トップ | 多忙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事