えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

誠を売る

2008年04月24日 | Weblog
朝一番でお邪魔した「ヘアーショップ ムーヴ」さんでワカガシーラ坂本さんに「志村けんみたいなやぎ」の動画を見せてあげたら腹抱えて笑ってた。あぁこれ何回見ても笑える。
ボスが育ててるバラがそろそろ咲き始める。去年タイミングを逃したから今年はばっちり写真を撮っておこう。
 
「あおば不動産」さんのホームページがだいぶ完成した。来週には公開できるかな。不動産のホームページならもう慣れたもんだ。
 
アルファホーム」さんにいる時にお客さんが豪華な花を持って来たので何かと思えば「アルファホーム」さんに家を世話してもらってから丸2年たったお祝いということで御礼の意味で持って来られたそうな。逆のパターンならたまにある話だけど、お客さんのほうが持って来るなんてめったにある話じゃない。これだけお客さんに感謝されるなんて本当にすごいと思う。毎回誠心誠意尽くしてるもんなぁ。毎月ばんばん契約が決まるのも当然と言えば当然か。誠意ある営業に勝るものなし。
 
小笠原」さんで作業してたら、M塚さんに「あのぉ、父が感謝しておりました。ああいうふうに書いて頂いてありがとうございますと言っておりました」と言われた。いえいえいえ。ワシは思ったことを書くのみです。
Rプランニング」さんのブログが軌道に乗ったから、「小笠原」さんでも書いてみてはどうだろう?明日社長にすすめてみよう。絶対面白いはず。
 
「誠」
 
売りてなほ
在庫は尽きぬ
誠なり
 

(アルファホームの社長夫妻に捧げます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争と火事 | トップ | 汁物は危険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事