えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

スマートウォッチ

2020年01月15日 | Weblog
年明けたばかりと思ってたらもう中旬。恐ろしい。まさに光陰矢のごとし。

走る時に使うスマートウォッチを検討中。いろんなメーカーがあるので本当に迷う。やはりGPSが本業のガーミンがいいかなと思うが、ガーミンだけでもいろんな機種があるのでまた迷う。安物買ってすぐ壊れるというのは避けたいので、ある程度の金額のものを選ぼうと思う。今年はマラソン、筋トレに加えて自転車も始めようと思うので、その3つに対応したものでないといけない。
ネット上の評価も参考にしつつなんだかんだ考えてるとなかなか決まらない。

「時計」

いいペース 走れた時ほど 時計なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国志展 | トップ | 匠と技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事