えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

我家のIT化

2012年02月26日 | Weblog

酷使したせいか携帯がもう悲鳴を上げていたのでヨドバシに機種変更に行った。もうこの時期で機種変更とくればi-phoneでしょうということで、迷わず4Sに。そしてi-phone購入するならi-padまで安くなるということで勢いでi-padまで購入。だがそこで終わらず今度は姫がi-phoneやi-pod用のコンポが欲しいということでえ~いそれも買っちまえということで我家は一気にIT化が進んだ。
帰宅してから早速あれもこれも設定、設定。なんだかようやく世の中の流れに追いついたような気がする。
 
「i-phone」
 
i-phoneの 裏をたたいて 姫爆笑
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 海外TV衛星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事