えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

神無月忙殺

2009年10月10日 | Weblog
そうか。世の中3連休なのか。どうりで朝は車が少なかった。今日は春日で2社、飯塚で1社。
 
日中、車の窓を全開にして走るのにちょうどいい気候になった。洗車してピカピカのリカちゃんで飛ばしたいところだが、もうそんなに無理はさせれない。21万キロのご老体。別れが近づいているのかもしれないと思うと寂しいものがある。これ以上にフィーリングのあう車にはもう出会えないだろうな。これもまたいい出会いだった。
 
今月は高野山への旅行と志賀島マラソン大会と続く。こういう時に限ってなぜか仕事も立て込む。ようやく一息つけるのは10月末か。11月にはまた小説書きたいやね。
 
「あけび」
 
恋人の 前で食べれぬ あけびかな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推理小説 | トップ | 最後のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事