えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

落札

2012年04月22日 | Weblog

午前中は仕事。お昼は姫と高宮駅前の「To You」で食べて午後はデスクワーク。夕方、大濠公園まで走りに行った。
大濠公園までの往復のコースにはだいぶ慣れてきた。アップダウンの少ないコースだが途中大通りも走るので排気ガスのひどさには少し苦しめられる。それを避けるコースはアップダウンが厳しくなるのでどうしようもない。自転車を買ったら大濠公園まで自転車で行って、池の周囲を走ろうと思う。
 
夜、ヤフオクで「失われた時を求めて」を落札した。到着が楽しみだ。全10巻でしかも1冊のボリュームも結構あるのでおそらく読了は6月かな。例によって運転中にしか読めないだろうから。
さて、最後の大物だ。じっくり読んでいこう。
 
「大濠」
 
大濠や 風と光と 走る人
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラバイト | トップ | 本草綱目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事