えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

Hey apple !

2010年02月17日 | Weblog
今日の最後は「ギャルソン」さん。ついでに髪を切ってもらった。ワカガシーラ坂本さんが「ムーヴ」さんから転勤になったので今回からこちらで切ってもらうようになった。以前、「ウサビッチ」を紹介して頂いたお礼に、海外の動画の「The Annoying Orange」を教えてあげた。最近これにはまってる。きっとワカガシーラならわかってもらえる笑いだと思う。
 


http://www.youtube.com/watch?v=ZN5PoW7_kdA

「ツボ」
 
そのわけを 人には説けぬ その笑い
それこそまさに ワシのツボかな
 
蔵 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« When It\'s Love | トップ | ジャン・ジュネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事