えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ハードな金曜日

2006年04月28日 | Weblog
金曜日はハード。まず午前中は「コスモ不動産」さん。終わったら大急ぎで「九州外語専門学校」へ。委託の授業を2コマ。授業の後にはミスターイトーのギャグにあいそ笑いをしてあげて、それから高速に乗って「ランドリー・キッチン」さんへ。親分と事務所の中でスカイプの実験やったりして、それが終わると今度は「ムーヴ」に行って写真撮影。お次は修理を頼んでるブイちゃんを引き取りに「太田鈑金」さんへ。そして最後は「質みよし」さんで商品撮影。どー思う?このスケジュール。でもなぜかあんまり疲れてない。ワシもまだまだいけるなぁ。今日も早朝草取りを5時半からやったからえらい1日が長かった。明日は休みだ。ふぅ。
 
「朝焼け」
 
朝焼けと
山鳩のこえと
人生と
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子の本懐 | トップ | 三瀬村と那珂川と麺通団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事