えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

母通院

2015年03月18日 | Weblog

おふくろ通院の日。空港まで迎えに行って、原三信病院へ。今回の検査では特に異常なし。次回は3ヶ月後。
今回は胃カメラを使うことになったが、今はうとうとする程度の麻酔をかけてやるそうで、人によっては後で覚えていないらしい。ただし終わった後、1時間くらはそのまま眠らないといけないらしい。
ワシが10年以上前に一度、他の病院で経験した時はそんなの何もなしにいきなりだったから、それはそれは地獄だった。胃カメラを飲む必要がある症状にだけはなるまいと思ったものだったが、変わるもんだな。

病院の後、うどんを食べてから空港へ。今日の対馬は荒天で飛行機が欠航するかもしれないということだったので、最後まで一緒にいた。飛び立った後も、着陸できず戻るかもしれないという話だったので、到着の連絡があるまで空港に待機してた。

福岡に来ても全然遊べずに帰るおふくろがちょっと気の毒だ。

「麻酔」

待合室 寝て待つ母の 麻酔あけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半袖 | トップ | 城山・金山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事