えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

自転車購入

2012年04月30日 | Weblog

連休二日目。今日は買物day。
マリノアで服を買った後は昨日の続きで自転車屋めぐり。そして昨日目をつけておいた自転車を買った。姫もいいのがあったので買った。これで連休中にサイクリングに行ける。
ワシが買ったのはクロスバイクで、ジャイアントのエスケープR3。一目惚れだった。早くこれでどこかに行きたい。



ロードにしようかと迷ったが、自転車初心者のワシにはまだクロスでいいかなと。慣れてきてまだまだ自転車にはまりそうだったらロードへの移行を考えようと思う。
読書、登山、マラソン、筋トレ、旅行。そして自転車が新たに趣味に加わるかな?
 
「エスケープR3」
 
風を切り 明日は何処へ エスケープ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車物色 | トップ | 波佐見へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事