えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

走れ

2013年10月04日 | Weblog

エラリー・クイーンの「ギリシア棺の謎」を読み終わった。今回はあまり考えずに犯人の目星をつけて最後まで読んだ。結果は負けだった。今回は負けを潔く認めるにはちょっと不満は残るが、大変な傑作であることは間違いない。これで4勝3敗。追いつかれてきた。やばいな。

夜は大濠公園まで8kmラン。ワシは我が家から大濠公園までは往復6kmだとずっと思いこんでたが、実際は8kmだった。だから大濠公園を一周して帰るとちょうど10kmになる計算だ。今はまだ一周して帰る元気はないがそのうちチャレンジしよう。
ずっと上半身の日、下半身の日、休み、というペースを繰り返してきたが、最近は筋トレ、ラン、ラン、筋トレ、ラン、ラン、休み、というペースに変わって、休みが週に1回土曜日だけになった。走るのに慣れてきて楽しくなりだしたから週に1回の休みでも気にならない。とにかくこのまま1年続けて、どれくらい体脂肪が減るか試してみよう。
 
「走れ」

おもふこと あまたありしも ただ走れ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語漢解 | トップ | 黒後家蜘蛛の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事