えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

南の島

2007年06月19日 | Weblog
東部ハウジング」さんは先週、研修旅行という名の社員旅行で南の島に行って来た。行く前の週に「じゃ、しんぐさん来週は現地まで来て下さい。向こうでしましょう」と言われて、「わかりました。ホテルに着いたら連絡します」と言っといた。そして今日の会話・・・
 
A貞さん: 「しんぐさん、現地で会えませんでしたね」
ワシ: 「ホテルまで行ったんですけどね、皆さんお留守でした」
N島さん: 「あー、そういえば赤いセリカとすれ違ったもん」
O田さん: 「それでどうしたんですか?泊まったんですか?」
ワシ: 「いえ、日帰りしました」
A貞さん: 「日帰りはきつかったでしょう」
ワシ: 「やっぱきついすねぇ。」
社長: 「それにしてもさ、あのおかまバーはおもしろかったね!」
 
それで写真を見せてもらった。
 
 ビーチに行きーの・・・
 
 観光に行きーの・・・
 
 わいわい・・・
 
 きゃっきゃ・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
だんだんムカついてきた・・・。
 
次回は絶対誘って下さい!
 
「土産話」
 
日に焼けた
笑顔が語る
土産話
口惜しきかな
羨ましきかな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん君 | トップ | 名医 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事