えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

夢の中

2010年12月06日 | Weblog
旅行から引越しとバタバタしてる間の2週間、トレーニングを休んでたので今日から再開した。やはり気分がすっきりする。これから時間を作って白水公園を走るようにしよう。
昨日ようやく本を本棚に入れたが、我ながらその多さに驚いた。入れても入れてもダンボールが減らない。推理小説と海外文学が以外に多くてかなり棚を占領された。入りきらない全集類はピアノの下で防音のために働いてもらおう。
明日はCDを棚に戻すかな。これがまた多いんだな・・・。

まだなんとなく長い長い旅行に来ているような気がする。あるいはリアルな夢の中にいるような。那珂川に住んでいるという自覚がはっきりとするのはまだもうちょっと先かな。

とりあえずは仮住まいも一段落なので、次なる夢に向って準備を始めよう。理想の家を建てるためにまずは土地探しだ。
 
「那珂川町」

人口を 二人増やして 市に貢献
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期門と陰交 | トップ | 源じいのハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事