えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

朝ランで西公園

2020年02月02日 | Weblog

久しぶりの朝ラン。7時前にスタートしたけど大濠公園には既に多くのランナーがいた。ワシはそのまま西公園へ。先週覚えたトレイルランコースを2周して大濠公園に戻り、帰宅した。











朝食後、ジムへ。みっちり筋トレした。今日は結構攻めたと思う。

お昼は姫と散歩がてら近くのカレー屋へ。午後は買い物。

夜はミラノで買って来たパスタソースを使ったパスタと、きのこのソテー、チーズ、「アロ」のパンにキャンティをあわせて宴。

その後、田中陽希さんの「グレート・トラバース」の録画を見た。たまらなく山に登りたい気分になった。

そんな感じの日曜日。

「元気」

走っても 筋トレしても 疲れない
無駄に元気な 五十代かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西公園と薬膳鍋 | トップ | 文学と日本人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事