えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

朝ランと散歩

2023年08月13日 | Weblog

5時起床。かなり涼しく感じたので朝ランへ。
大濠公園に行くと既にたくさんの人が走ってた。 ゆっくり4周して帰った。快適に走れていい朝だった。





午後は姫と散歩で福岡城址経由でまた大濠公園へ
。そして「みたままつり」の準備をしている護国神社を経由して赤坂へ。5kmほど散歩したら喉カラカラ。最後にケンタッキーに寄って冷たいドリンクでちょいと休憩してから帰宅。



夜はワシがカレーを作った。コウケンテツレシピだから間違いはない。さっぱりした味で美味しかった。



「みたままつり」

提灯の 揺れて迎へる 御霊かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸くじゅう 泉水山編 | トップ | お盆の帰省 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事