えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ピクニック

2023年11月05日 | Weblog

今日は朝食後に軽く朝ラン。ここ数日の気温の高さは異常だ。軽いジョグなのにかなり汗をかいた。



お昼前にお出かけして、「大名ガーデンシティ」の広場で「パークサウスサンドイッチ」のサンドイッチを食べた。ボリューム満点でお腹いっぱい。広場には同じお店のサンドイッチを食べる人がたくさんいた。今はやりのパターンなのかな?

その後、天神で買い物。「ジュンク堂」でちょっと本を見たが、新刊はもう高くてワシには買えない。本を買うならメルカリだ、メルカリ。



夜はワシは「明太子オムレツ」を作った。海千の明太子をたっぷり入れたのでおいしくないわけがない。



「ピクニック」

今はやり? ガーデンシティで ピクニック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ランとブックオカ | トップ | 決戦前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事