えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

SANTANA

2009年04月27日 | Weblog

朝一番で九大病院へ。月に一度の術後検診。全くもって順調な経過で外来担当のK先生もご満悦。見た目は全く異常なしだが感覚が戻るまではもうしばらくの辛抱・・・。
 
コスモ不動産」さん、「システムハウス」さん、「ユーキハウス」さん、「雷山千如寺」さんとまわった。
目に青葉・・・というわけで「雷山千如寺」さんの新緑がまぶしいほどに美しい。樹陰にいるだけで心身ともに疲労がぬけていくような気がする。ん~なんと心地よいこと。もう4月も終わるなぁ。5月になれば御経会か。何回目の取材だろうか。1年なんてあっという間だ。
 
SANTANAのギターはいいやね。「Europe」なんてたまらんね。「Open Invitation」のソロなんてかっこよすぎ。
 

 
「Black Sabbath」とか「Guns N' Roses」なんかいいなぁと思う今日この頃。また聞きたい音楽のエリアが拡がったかもしれない。
 
「大楓」
 
大楓 木陰つくりて 五月かな
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・ | トップ | 家庭訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事