えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

8days a week

2012年05月23日 | Weblog

飯塚の麦畑は見渡す限り黄金色できれいだった。
気付けば既に5月後半。ボケボケしてる間に時間だけどんどん過ぎていく。
A貞さんの会社のホームページ作成、「ヘアーショップ ムーヴ」さんのリニューアル、その他もろもろ大きな作業が山積してる。今後の計画も立てないといけない。う~パニックになりそうだ。
一方で自転車にも乗りたいし、大濠公園も走りたいし、本も読みたい。
一週間がもう一日あるとだいぶ違うんだがな・・・。

「麦」
 
野に宝 積むや飯塚 黄金色(こがねいろ)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業環境一新 | トップ | 赤い彗星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事