えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ひたすらに

2010年09月17日 | Weblog
今日はまた暑かった。車の温度計は34度までいった。もう勘弁しちゃり。

予定変更で早く帰れたので性懲りもなくまた宅建の模試をした。結果はまぁまぁというところ。なんぼやっても民法はぼろぼろだ。覚えてることが問題の文章になると違ったことに見えるから不思議だ。それにしても巧みに問題作りやがる。どうやったら間違えるかなと考え抜いて作ってるような気がする。嫌味な問題ばかりだ。
あぁ早く試験を終えて好きな本を好きなだけ読みたい。今は開くのは宅建の本ばかり。本屋にもなるべく近づかないようにしてる。こんなに本読まないのは久しぶりだ。試験終わって最初に読む本はなんにしよう?

「宅建」

宅建や 秘策知りたし 一月前
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hard To Say I\'m Sorry | トップ | 渋滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事