えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

南公園

2020年07月11日 | Weblog

午後の仕事がなくなったから、帰宅して姫と近所の「豆豆的花」でランチ。ここは姫が行って絶賛してたのでずっと行きたかったが、日曜日休みなのでワシはずっとおあずけだった。それがやっと今日実現。
姫の言うとおり本当においしかった。そして一般住宅をお店にしたその内装も木目が基調で落ち着く雰囲気が非常に良かった。これは是非客を連れてまた来たいと思った。まずはKさんか?

食後、「オネット」で買い物してから帰宅。
天気もいいので南公園にトレランに行こうかなと準備していると、なんと姫もついて来るというから2人で出発。

おニューのトレランシューズのデビューにもなった。南公園をぐるぐるまわり、浄水通り教会の近くに下りて、鬼のような階段を登り、反対側に下りて今度は動物園横のさらに鬼のような階段を登って、そこからまた南公園をぐるっとまわって下りた。
姫は6km走ったところで帰宅。ワシはさらに大濠公園経由で西公園を走り、また大濠公園に戻ってから帰宅した。13km。











「南公園」

あなどれず 南公園 鬼コーチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中豪雨 | トップ | 友の死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事