えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

試乗

2022年07月18日 | Weblog

午前中は某ディーラーに試乗へ。

ランチは早良区の田村にある「ぶっかけ屋」へ。ここのうどんはおいしかった!これは一度で終わりたくないおいしさ。あまり来ることのないエリアだがわざわざ来る価値はあると思った。



午後はまた別のディーラーで試乗。

帰宅してから一人で大濠公園に走りに行った。いつ雨が降るかわからない状態だったのでサクッと3周だけですぐ帰った。
例の「BLUE BOTTLE COFFEE」の前に行列ができてた。ワシも早く飲んでみたい。
福岡はコーヒーまで激戦区になるのかな。



今夜のワシの料理は「山芋の鉄板焼き」。



「激戦区」

激戦区 カレー コーヒー イタリアン
隅にはおけぬ 地方都市かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸くじゅう 指山編 | トップ | 滝汗夜ジョグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事