えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

苦心作

2013年10月14日 | Weblog

本日も快晴。午後からチャリでぶらぶらと。ランチしたり、大濠公園に行ったり、カフェに行ったり。
帰宅してからは筋トレ。昨日の登山でふくらはぎの疲れが結構残っていたのでランニングはやめといた。
 
夜は賞に応募する作品を最終チェックして印刷した。ついに後は投函するだけ。1円にもならないが、一つの大きな仕事をやり遂げたような満足感がある。なにせ構想3年、執筆5ヶ月だからな。せめて審査員が読む段階にまでは達して欲しいと思うが・・・。後は野となれ山となれ。
 
「苦心作」

愚かなり ひいき目にみる 苦心作

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福智山 | トップ | G・K・チェスタトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事