えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

いぶりがっこ

2011年05月15日 | Weblog

今日は午前中のみ仕事。「行徳クリニック」の行徳先生宅へインターネットの設定にお邪魔した。ちょうどプルデンシャルのOさんも来られていて、久しぶりの対面だった。
先生のご自宅は居心地がいい。仕事が終わってからお茶を頂いたが、ソファからなかなか腰が上がらなかった。
 
午後は家で少し仕事をした後、ゆっくりトルストイの「戦争と平和」を読もうとソファに横になったらまるでタイムマシンに乗ったようにあっという間に5時半になっていた。いつのまに寝てしまったのか!?本を見るとほとんど読んでいなかった。疲れが蓄積しているのかな。
 
夜はチリのシャルドネを飲んだが、いぶりがっこや雲丹をつまみにした。これが妙に合うからビックリ。ペンネのトマトソースやら何やら豊富なつまみでついつい飲みすぎてしまった。
 
「初夏の宵」
 
初夏の宵 いぶりがっこと シャルドネと
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢をみる | トップ | 立夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事